ログイン

ドッグストリート : ブログ

毎日がモグ・でん日和


モーグリ
ミニピンMOOGLEとイタグレでん介の【のほほん】日記

少しバタバタしてまし(>_<)

[06/16 14:19]

取り立てて忙しいと言うものでは無いのですが、ブログと携帯ゲームを各数個づつ掛け持ちしたり(PC起動せず全て携帯でこなしてます)、家事と仕事をこなしたり、となんだかここんとこゆっくり出来ていません(>_<)

時間があったらモグ&でんと遊んであげたりしてるし…
このペットブログも自分の所も覗けなかったりするので皆様の所にもお邪魔できずすみませんm(_ _)m

また時間に余裕が出来たらまったり回遊させて頂きますね(^-^)/

当面は自分んちのも更新出来たり出来なかったりすると思いますが、焦らずマイペースでやって行こうと思いますm(..)mすみませんが宜しくお願いします

☆のほほんなでんちゃんが羨ましい(>_<)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ