ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

☆o(^-^o)ブ・ラ・シ(o^-^)o☆

[06/16 00:52]




先ずはブラッシング♪♪

ティンクはどちらかと言うと、ブラッシングはあまり好きではないんですが、このブラシは好きみたいですo(^-^)o


だまってブラッシングをさせてくれています。


ブラシの程よい固さと、天然木の程よい柔らかさ・・・。
きっとそれがティンクにマッチしているんですね〜♪


胸回りや脇の下の細かい部分もしっかりとブラシが届いてくれます。


今までにないくらいティンクが大人しくブラッシングさせてくれるのにはビックリしました♪



毛質はとても柔らかくなり、透明感も出ます。


写真ではわかりにくいですよね・・・。



でも、一つ言える事は今までいろいろ試したブラシの中では1番!!と言う事です♪

また一つ・・・ティンクのイイ物アイテムが増えました♪



ムーンママへ。。。
とてもイイブラシを紹介して頂きアリガトウございました♪
無理言って注文までしちゃって・・・、心よく引き受けてくれてホント嬉しいです♪

そして、このブラシを送ってくれたオーナー様☆
アリガトウございました!!

これからも、ワンちゃんに良い物紹介して下さいね〜♪



私も一ペットショップ店員として、ワンちゃんに優しい物、イイ物を探していきたいと思います♪

もっと勉強しないとね♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ