ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

愛のハンドパワー♪

[06/16 00:43]

            6月15日(日)





   今日もお天気のいい1日だったよね晴れ  ルキちゃん




      今日は 車に乗って おでかけだよぉ車






             どこいくでしょ〜(^−^)



    今日はね ルキの大好きな病院に いっくよぉ
病院





      今日はね お教室の日 っだよぉ〜音符





  病院の駐車場についてね  車を おりたルキはね






       ルンルン で 病院に向かったよぉ!




   今日のお教室の課題はね 『クレート』 だったの




ルキちゃん おうちで こういうところ入りっぱなし ってないから・・・・




    って ママの心配を よそに ルキちゃんは・・・・・






     どこコより 楽しそうに クレートに入っていたよぉ^^;




 1わんちゃん 1つづつ それぞれにクレートが用意されててね



  その中は 飼い主さんが 自分のコが楽しくなるように



        好きなように つくってあげるのハート




         それでね  クレートの中が



 楽しいところ  大すきな  ところに  なるように ってね




       ルキちゃん 毛布と おやつで




    ママ ルキの喜ぶクレート つくってみたよ





            大成功拍手



   どっちかというと   中から 出てくるのが



      いやだったぐらいの ルキ




 こんな時は 食いしん坊のルキに感謝 っかなぁわーい




  本当に 楽しい時間を過ごしたよね ルキちゃんハート




       ママも こんなルキを見てて




       とっても  楽しかったよぉ音符






    おうちに  帰ってくる  車の中ではね・・・・





   カバンの中に入ったまま   ねんねしてたよぉzzz・・・




   とっても 楽しかったから  きっと 疲れたのねぇ






    おうち おうちに  かえってきたルキちゃん






       今日も シャンプーしちゃったよ




    1週間前にシャンプーしたばっかりだから




   本当は 今日はやる予定じゃなかったんだけどね




   ちょっと前に届いた 愛読誌 『いぬのきもち』 にね




    上手なシャンプーのやり方が書いてあってね




  ママ やり方を 改めたいな って ところがいくつもあってね




     今日  シャンプーすることに しちゃったよ




      うん なかなか 上手に できたかもぉ音符






          うん   なっかなかよぉわーい



   ね   ね   ね    ルキちゃん  横向いてみてぇ







             そう   そうよぉハート




 ブラッシングもね  かなり 大好きになってくれたルキはね




        ブラシングの途中で 眠っちゃうほど




         ママね  こういうことってね  



      愛のハンドパワー  って 信じてるんだぁわーい




        手で 触れてね 感じあうのってね



       きっと 何かのパワーが通じあうんだよねハート




           ルキちゃん   どう思う?





     お休みの日   本当に 幸せな時間 っだなぁハート




   今日はね   まだまだ ルキの1日は 終わらないんだよぉ音符






















               


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ