ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

☆o(^-^o)ブ・ラ・シ(o^-^)o☆?

[06/16 00:35]



ティンクのブラシ♪♪♪

ホントは昨日届いていたんですが、帰りが遅く・・・(;´・`)

今日クロネコさんに取りに行って来ました〜!!


o(^-^o)(o^-^)o




とても立派なブラシです。
猪さんの毛と天然木でできたブラシなんです。


この様なブラシは失敗すると、最悪なんですよね・・・。

よくホームセンターとかで売ってる、1000円以下で帰る『艶出し』のブラシは、木は固いは毛はしならない、ついでにブラシの毛が抜けたりします。

高くても、イイ物とは限らないんです・・・。



で、このブラシを知ったのはロンチーのムーンちゃん&シルクちゃんのblog☆

他のblogのお友達もこのブラシを使っています。


ミンナ気持ち良さそうにしています・・・。
そして毛艶もピカピカ☆ミ


地肌のマッサージ効果もあるみたい!!!



そんなこんなで、ムーンちゃんママにお願いしてみました♪



⇒⇒⇒⇒続く♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ