ログイン

キャットアベニュー : ブログ

もみじの もみもみ日記


もみじ
自由な毎日(*^_^*)

どうしたのかな?

[06/15 22:37]


こんにちわ。

今日もみじがお外から帰ってくると

なんか、おかしい。

なんか顔がはれぼったいような感じがする。

と思いよ〜く見てみると!

みなさんには、わかりずらいかもしれませんが、

ちょっと鼻の頭が赤くなっており、はれているのが分かりました。

ただ、なにかにさされて赤くなってるだけかもしれないので、2〜3日様子を見ることにしま

した。

でもそれでも、かわらなかったら、病院に連れて行くつもりです。

みなさんはすぐに連れて行くか、少し様子を見るかどうしたらいいとおもいますか?

意見をくださるとうれしいです。

写真を見てもわかりずらかったら、少し前の写真を見てみてください。



これがちょっとおかしい写真 (上)



これがふつうの写真。
うぅ〜。わかりにくくてすみません。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ