ログイン

キャットアベニュー : ブログ

花ちゃん的日常



おてんば花ちゃんですぅ

いたぶりごっこ

[06/15 22:19]



怖い殺傷事件や起こったり、大きな地震が起こったり、毎日気になるニュースがいっぱい

よのさ(@−@;)


お姉たまに替わって、岩手、宮城県で地震に遭われたニャンズ、ママさん方、お見舞い申

し上げますよのさ(@−@;)





あたちは、またもやアレが気になるよのさ(@−@;)


アレって・・・・アレはアレふらふらに決まってるよーのさ☆


あたちしか見えないかも・・・



曇り曇り猫曇り曇り猫曇り曇り猫曇り曇り猫曇り曇り猫曇り曇り猫曇り曇り猫曇り曇り猫曇り曇り猫


またまた、花ちゃんのブログは1週間ぶりとなってしまいました泣く


花ちゃん、大牙ちゃんは元気で過ごしていましたよ。


花ちゃんの最近のマイブームはキティちゃんいたぶりごっこ。ひとしきりいたぶったらキテ

ィちゃん放置プレイ割れるハート(静)


皆さんのところのニャンコさんはオモチャを自分で出して、決まった場所に戻しますか?


おそらく放置プレイがほとんどですよねわーい


お姉たまは、相変わらず毎日惰性で過ごしてがくーテンションバッドバッドですが、ニャンズに助

けられてます。ニャンコがいて良かった〜わーい



恒例となったエンディング画像(勝手に恒例?!)は、花ちゃんのベイビー〜少女時代★ 

〜いつもそばに大ちゃん編〜





ベイビーの時は、大牙ちゃんに追いかけられてたよのさ(@−@;)








白い口元がキュートだと言われたよのさ(@−@;)
大牙ちゃんはどこに隠れてるのかちら〜?










こっちに向いてる足はいったい誰の足?













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ