ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

我が家は、赤ちゃんだらけ?

[06/15 21:27]

テレビを見ていると、たびたびニュース速報が流れて・・・・
まだまだ大きな余震が続いているようですね・・・・バッド
避難されている方々も安心して眠ることが出来ないかもしれませんが・・・
早く治まってくれますように・・・・ただただ、願うばかりです・・・がくー


さて、まだ目頭にメヤニが付いているチビベビ(チビのベビーだから、略して・・・)・・・
頑張って早起きして目薬を点している、おねーちゃん・・・・
かなり嫌がられています・・・・バッド
サバ柄くんは、怯えて一番奥で小さくなっていて・・・
おねーちゃんを怖いものでも見るような目で・・・・・震えています・・・がくー
サバ柄くん、ちょっと垂れ目っぽいんですよね・・・・
余計に悲しそうに見えて・・・・けっこう、辛いです・・・バッド
そして、ブチ柄ちゃん・・・・
おねーちゃんに威嚇するんですよ〜〜〜〜ふらふら
同じように一番奥に小さくなっているんですけど・・・・
手を伸ばして掴もうとする、おねーちゃんに向かって・・・・
口を開いて・・・・シャーむかっって顔をするんです・・・
まあ、声は出ていないんですけどね・・・・
コ、コイツ・・・・・生意気な・・・・
ふと、ブチ柄ちゃんって・・・・サバ柄くんに比べると、吊り目な感じが・・・・
もう、この時期から性格が現れちゃってるんでしょうか・・・・汗
でも、やっぱり・・・・顔が、チビに似てるんですよね〜〜〜グッド
ママ似で、良かった・・・音符


さて、うちのおっきな赤ちゃん1号と2号・・・・
最近は、シロンの元気がないような・・・・食欲も無いような・・・
痩せてきている気もしないでも無い・・・・?
もともと偏食だから、カリカリを食べないんですよね・・・がくー
色んなカリカリを取り寄せてみたりしてますが・・・・大丈夫かなぁ・・・
今朝もリビングで小さく箱座りをしているシロンに近づいて・・・・
「どーした? シロン・・・」
「ねーちゃん・・・ハート
声を掛けて、顔を近づけただけで・・・ゴロゴロ〜と喉を鳴らすシロン・・・ふらふら
何だか、可哀想になってしまって・・・・切なくなりました・・・バッド
最近は・・・・マロンが、おねーちゃんにベッタリだったもんなぁ・・・・がくー
で、帰ってきたら・・・・今度は、マロンの元気が無いような・・・?
「どーした? マロン・・・」
「・・・・・・」
全くの無視・・・・・
またまた、ご機嫌取りです・・・泣く
世話の妬ける、おっきな赤ちゃん達ですね・・・・汗


赤ちゃんは、生後20日ごろから歩き出すようです・・・ハート
すでに、歩き出す準備なのか・・・妙に脚をバタバタしているチビベビ・・・
ムービーでは、ママを脚でバシバシかいてますよ・・・汗
パソコン用は、コチラから・・・

http://moviest.jp/pe/index.php?ref=pe_movie_play_detail&id=10000002133


携帯からは、コチラです
 http://moviest.jp/mb/video_detail.php?name=10000002440
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ