ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

おでかけ

[06/15 18:09]

今日、日曜日はお父さんが当番で出勤のため、昨日、病院へ行ってきました病院
めでたく治療終了宣言をいただきました拍手
皆さんにご心配をいただき、本当にありがとうございました。わーい

で、通院の帰り、どこか涼しいところに行こうということになり、宮ケ瀬湖畔へ行ってきました。
去年も行ったところです。



散策していたら、ダックスちゃんばかり、10頭くらいの集団に遭遇しました。
みんな可愛い洋服を着てます。
かわいい〜と思って近寄っていったら、あまりにでかいコロンが気に入らなかったのでしょう・・・全員に吠えられました汗
お友達にはなれず・・・・残念。バッド

山なので、結構涼しいかと思いきや、木陰以外は結構暑くて、ダルダルのコロンです。



なかなかここから動かず・・・
あんまり運動にならないまま撤収となってしまいました。
そろそろお出かけには辛い季節になってきましたねぇ・・・晴れ

おうちに帰ったらこの状態。



何でそんなところがいいの?首疲れませんかぁ?汗

宮ケ瀬で見かけたゆりのお花です。
鮮やかです。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ