ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

今日も幸せ☆

[06/15 00:53]










   今日はびっくりするほどいいお天気だったよね晴れ




  お洗濯とか おうちのこと たまにはやらなっきゃねぇわーい




    今日はのんびりと過ごしたよね ルキちゃん



        おうちの周りのお散歩だけど




        ルン ルン  ルキちゃん音符




     ちゃんと においチェックもねぇ(^−^)





       なかなか 念入りなルキちゃん




 今日は ちょっと 違う お散歩コース に  してみよっ





        ルキの首が弱いってことで
   


  お友達や 病院の先生から 首の筋肉をつけるといいよ


          って 教えてもらったの



  それには 上りの坂道がいいよ って 教えてもらったのね





    近くにも こぉんな 坂道があっるよぉ
 




      ここ  のぼって みよ!!



       考えたら ルキ・・・・


 あんまり  坂って歩いたことないかもね



         どうかなぁ?    ルキちゃん





     はははぁ   それは それは・・・・・



           よかったぁわーい






        坂を  上ったり  下ったり・・・・



           3往復 したよぉ!!



     ルキにしたら かなり がんばったよね拍手






 
      少しでも  こうやって できることで



 
      ルキの首の筋肉がつけばいいなわーい




          おうちに 帰ったきたらね



        お庭のユリが咲いてきてたよハート





             きれいね っハート



        ママが つくった アジサイより



            ずいぶんねぇ^^;





    ルキママ作  (毎年つくってるアジサイ)




       ママ  おこちゃまでしゅねぇ〜






          
いいんだも〜んわーい 





       今日 お休みだったけど  

      

      特別な お出かけしなかったね


   

         でも  ルキちゃ〜ん


      いい 一日だったかなぁ(^−^)


   


      ママは  ルキと一緒にいれたし



         お天気最高だったもん



      とっても 幸せな日だったよぉわーい




   

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



       岩手  宮城の 地震・・・



     大きな被害がないといいなぁ・・・    
  



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ