ログイン

ドッグストリート : ブログ

サエ で〜す(^O^)/


サエ

暑かったよぉ〜

[06/14 23:43]


こんばんは、サエです ♪♪

今日は御津のランに行ったよ !

我が家は 10番札でした、お友達がいっぱ〜い いたよ

久しぶりに ブラン兄さんに会いました

ブランパパさんが サエちゃ〜ん おいでぇ〜 と言うので



サエのアップ? を披露しました (^_^)v


ナナ姉ちゃんは ・・・・ 舌出して 飛んでました ピース


                       (撮影: ブランパパさん)


サエも走りました 拍手 (暑いので ちょっとだけ)


                       (撮影: ブランパパさん)


今日は良いお天気だったけど ・・・




ちょっと暑かったよぉ〜  チャヌ兄さんも舌が ・・・・・・

姉ちゃんとサエは 水浴びしました



それと、ブランパパママさんから 嬉しいプレゼント


サエ オリジナルカンバッジだワン (^^♪

パパさん ママさん 有難う ♪♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ