ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

お見舞い申しあげます

[06/14 21:27]

猫こんばんは、今日は朝から、岩手、宮城の地震で、びっくりしました猫

未だ、余震の続く中、不安な、夜をお過ごしかとおもいます。

心より、お見舞い申し上げます・・・。

さて、しばらくのご無沙汰でした。

今日、母は無事、退院してきました。

本当にやっと・・と言う感じです。

入院中は皆さんに沢山励まして頂いて、本当にありがとうございましたわーい

まだ、体調はあまりよくはありませんが、何とか、一山超えました拍手

そして、ゆうき・・・。

未だ、毎日、点滴に姉が通う毎日です。

検査を繰り返しても、今一原因がつかめません・・。

肝臓の数値は良くなってるのに・・・なぜ??

ストレス・・・寂しさ・・・猫がこんなに環境に敏感とは・・・

想像以上です。母がなるべく早く、ゆうきに会えるといいのですが。

今日はテレビ電話で、ゆうきと会話しました・・・。

そして、次女の溶連菌の結果ですが・・異常なしでした。

も〜〜〜、先生も、脅かさないでくれ・・って感じです。

そして、家の姫・・・こちらも連日、先生が家に出向いて下さって

色々と話し合いを重ねています・・。

特効薬はありませんが、母としては、真剣に子供と向き合う時間を

作っていくつもりです。



うちの子達は皆元気です。

最近、写真を撮る時間もなく、少し成長した、しずくも、いっぱい

見せたいんですが、お腹の毛も見事元通り・・・

自慢の豹柄も復活です!!






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ