ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

元気がなにより♪♪

[06/14 20:41]

すっかり元気になったルイを連れて、公園へ行ってきました車

広い綺麗な芝生のある公園v(^∀^*)

もちろん、ルイは大はしゃぎな訳で( *´艸`)クスクス



そして、パパも大はしゃぎな訳で ・・・。笑


ライラックがまだ咲いていました。



桜のように遅咲きの種類ってあるんですね音符


この公園では、いつもサッカーの練習をしている少年がいて・・・
ルイはいつも一緒にサッカーしたいと、駄々こねるんです(´▽`*)アハハ



サッカーボールを持ってきてあげれば良かったな〜と思っていたら、
誰かの忘れ物のサッカーボールがハート



 
ちょっと遊ばせてもらいました〜。
楽しそうなことヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

かなり必死なルイと、遊ばれるパパ。笑




さんざん遊んで帰ろうとすると・・・

ルイが 「まだ遊びたい〜犬」 と名残おしそう〜グッド



結構しつこく粘っていたけど、最後はあきらめて帰ってきました(*^m^*)


次はマイボール持って行こうねっサッカー


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ