ログイン

ドッグストリート : ブログ

くりんの暴れん坊日記


くりん
あたちのお腹はブラックホール☆

初!サイクリングゥ〜('-^*)

[06/14 20:09]

最近、雨が続いて満足に散歩が出来ず運動不足だったので、今日からママの自転車と一緒にくりんを走らせることにしました☆

以前、実家で飼っていたシェルティが父の自転車に足を巻き込まれて肉をえぐってしまったことがトラウマになり、自転車で散歩がず〜っと怖かったんです。

でも、くりんをドックランに行かせず走らせるにはやはり自転車しかない
(*´Д`)=з

一度、ウンウン&シーシー散歩をすませて、勇気をふりしぼり!?自転車に乗ってくりんを走らせてみました。

くりんママ、以前書いたように自転車を買って乗り始めたのはごく最近
(^_^;)
高校生以来の乗車なんで、なかなか加速出来ずすぐバテバテ
(☆o☆)

くりんは、ママのトロトロ運転を判断して駿足というより早歩きしてくれました(笑)

くりんはなぜか、私と走る時もトロいママの速度に合わせてくれ、絶対に先に行かないんですよ。

娘にお情けを掛けられてる気分で、恥ずかしい
(//▽//)

しばらくして気分が乗り自転車も加速し始めると、くりんも楽しくなってきたようでガンガン走りだしました♪

楽しくて川の周りを3周もしちゃった
v(^-^)v

かなり疲れたようでベロベロがだらしなくなってるし…。

でも、くりんにもママにもいい運動になるから運動不足の時は取り入れてみようっと♪

水着の夏に向けて、自転車こぎまくるぞ(・ω・)/
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (23)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ