ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

雨のち晴れ・・・

[06/14 18:34]

チビの赤ちゃんの目の治療をするにあたって・・・・
あれこれと調べたり、人に聞いたり・・・・
何とかしなくちゃ!と思っている、おねーちゃん・・・・
そんな今朝は、ゲージの布を上げたら・・・・
あれ? メヤニが出てない?
赤ちゃん達は、濃いブルーのビー玉のような目でウニョウニョと動いてました・・・汗
うそ〜〜〜〜!? こんなに早く効果が出る物なの〜〜〜拍手
ふと嫌がるブチを掴み出すと・・・・目頭に付いてました・・・メヤニ・・・がくー
でも、完全に塞がっていた時に比べたら・・・全然、良くなってるんだし・・・グッド
凄く感動しながらも、せっせと点眼する、おねーちゃん・・・
ブチは、本当に嫌がってるらしく・・・・鳴き叫んでました・・・バッド
それを見ていたチビも・・・
「やめて〜〜〜〜〜!! やめて〜〜〜〜!!
一緒に鳴いて、おねーちゃんの周りをウロウロ・・・がくー
う〜〜〜〜、すっごい悪者みたいなんですけど・・・・泣く
でも、治療しなくちゃ・・・・って、ブチをゲージに戻して・・・
さあ、今度はサバくん・・・と、思ってゲージの中を見たら・・・・
ベッドの奥で小さくなって、怯えているではありませんか・・・ふらふら
そんない怖がらなくても・・・・ブチの鳴き声にビビッちゃったんだろうなぁ・・・
なんだか、嫌われそうな予感です・・・・おねーちゃん・・バッド


昨日のブログでご紹介しました、ボランティア活動をされているパウエイドさん
http://blog.livedoor.jp/pawaid/
こちらが、正しいものになります・・・
多分、今度は大丈夫だと思いますが・・・オッチョコチョイで、ごめんなさい・・・(TOT)



今朝。撮れたての赤ちゃんたちですハート

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ