ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

まろお疲れの日々

[06/14 09:03]


             おっひさしぶりです〜〜わーい
                
        ネットが出来なくなった後も、たくさんのコメントありがとうございましたピース


              引越しがようやくすこ〜〜し落ち着き、ネット復活!
               片付けはまだまだですが、息抜きに来れるようになりました。

             
        新居に引っ越すわけではないので、物があるところに物があふれるという
            
           「これをどこに入れるんだ!!」という毎日汗
            
          いえ、いまだに2階は・・・。まだまだがんばらなければなりません。



          そんなことより、まずはまろがどんな風に過ごしていたか。

              ちょっと見てやってくださいね



   

             引越しが決まって、どんどん荷物が段ボールに入っていきます


           どんどん、生活できる部分が減っていったころ・・・。





               まろも自分なりにくつろぐ場所を考えます。

              よく座布団の一番上に寝てました汗

               私は日に日に、これが全部本宅に入るか心配に・・・。




            そしてそして、なにより近所でなかよくしてもらってたみなさんに
             会えなくなってしまうのが寂しい毎日・・。

              そんな日にアッシュくんが会いに来てくれました!!





            なかなか2ショットは撮れなかったけど。
              2人はお別れを分かってるのかどうだか。
             まろにとっては初めての友達だったアッシュくん。
                
              ありがとう!!アッシュくんハートまた会おうね。    


            さてさて、とってもいい天気になった引越しの日。
              殿もまろも私も、ちょっと緊張気味。

             朝の散歩も、連れて行ったけどそわそわしてすぐ帰ってきました。


            さて、いよいよ引越しの始まりです。

              まろはいつものように抱っこバックに入って見守ります。

             


               暑そうでしょ〜〜。いい天気すぎて暑かった〜。

                 抱っこしてる私も暑いのよ〜。
                   でも、じゃましないように見守ります。
               「お兄さん達〜〜がんばって!」

             


               そして、すっかり荷物がトラックに入ってしまいました。


               住み慣れた部屋はがら〜〜〜ん泣く

                  やっぱりさみしい。





                 まろも最後のチェック。
                  

              見慣れた梅の林もお別れです。



 

              お別れにきてくれた人とも、また会う約束をして。






          さあ〜〜〜〜本宅に出発ですっ

              

              


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ