ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

おかげさまで完全復活♪....?

[06/14 06:38]




ご心配くださった皆様、本当にありがとうございましたハートハート

おかげさまでこのように元気になりました!!

手術後お腹の中を縫っている糸にアレルギー反応を起こしてお水が溜まり、

注射器で抜いていましたが、続くようならまた麻酔をかけて開腹して炎症部分をこそげとります、
などと言われてビビっていましたが本人は元気で元気で...

昨日、病院へ行って...「良いですね〜」と拍手

お腹もすっきりと?




ね............カッコイイでしょグッドグッド

お散歩も復活音符





足も完璧に上がっています拍手拍手

異常な食欲はステロイドの影響ですって、
お薬も終わったので落ち着くはず........はず.........と。



まったりとしている横顔...きゃわいいわん目がハート目がハート
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ