ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

復活!!(><)

[06/14 00:07]

昨日は、本当に凹んでしまって・・・バッド
明け方の・・・3時ごろまで、ベッドの中で眠れませんでしたがくー
でも、みなさんからのコメントに勇気が湧いてきて・・・
「おねーちゃんが、やらなきゃダメなんだから!
また頑張る、おねーちゃんです・・・汗
まあ・・・・簡単に言うと、単純なだけなんですが・・・

で、ネットで猫の赤ちゃんの育て方を調べて・・・・
思っていた以上に、目の病気って多いことにビックリ・・・!?
そっかあ・・・・猫の目って、デリケートなんだなぁ・・・・・
赤ちゃんとなると、なお更なんですね・・・がくー
でも、早めの処置で完治できる・・・と言われたので安心しました・・・ハート
先日の・・・新しい先生に相談したら、すぐに目薬を出してくれましたし・・・
「本当は、連れてきて検査するのが一番だけれど・・・
話を聞いてみたら、ほぼ間違いないだろうから・・・。
それに、処置は早いほうがいいからね・・・」
ここで処置をするのと、しないとでは・・・・
赤ちゃんの人生が決まってしまうんだそうです・・・バッド
失明したら・・・・野良ではなくても、ハンデは大きいですからね・・・がくー

今朝は、頑張って早く起きて・・・・
赤ちゃん達と目薬を持って、悪戦苦闘です・・・ふらふら
「み〜〜〜〜! み〜〜〜〜!
嫌がる、嫌がる・・・・バッド
でも、サバくんは・・・目を拭いて綺麗にしてあげていると、静かにしていましたが・・・
気持ち良かったのかな?汗
目薬は、抵抗しましたね〜〜〜〜
でも、今なら力では負けませんから・・・・拍手

帰ってからも、スグに点眼・・・・
眠る前に点眼・・・・
心なしか・・・・メヤニが少なくなった?
まさか・・・こんなにスグに効果がある訳ないよね・・・汗


いつも、応援してくれてありがとうございますハート
ココのみなさんがいてくれると心強いです音符
そして、おねーちゃんの背中を押してくれた、ボランティアのパウエイドさん
http://blog.livedoor.jp/pawaid/
猫の幸せを願って活動されている様子には、簡単には真似することができません・・・
ただただ、感心するばかりです・・・
先日、おねーちゃんのことをブログで紹介していただきましたが・・・
あの頃の気持ちが蘇ってきて、涙が止まりませんでした・・・がくー
おねーちゃんのおうちからは、かなり遠いけれど・・・・応援しています拍手



元気が何より・・・音符

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ