ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くおんの暴走日記


玖穏
遊ぶことが大好き!!ヤンチャ坊主【玖穏】なのだ(`・(エ)・´*)

君は最強な障子君だな!!!

[06/13 17:47]


一ヶ月過ぎても傷一つ無い君は最強だなっ!!!

素敵すぎるよ!!!(b^-゜)



さてさて、私事で申し訳ないのですが、、、、、、、、、

にゃんずの生活費のため一ヶ月半以内で仕事をみつけなければなりません!!!ピンチです!!!会社の方からは「友達に自律神経失調症の人がおるんやけど、あなたはその人に似てる」と言われ、「自分にあった勤務時間の所で働いた方がいいかもね、若いから見つかるはず」と言われました(>_<)

うぉーヤバフィスです\(゜□゜)/

若いから見つかるはずという言葉にショックです。
満18歳でもないのに簡単に見つかるはず無い。資格もなけりゃ学歴も最低。
唯一今の職場の初お給料で原付の免許をとっただけ。


自分では落ち込んでないつもりやけど、何もする気にならんorz

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ