ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキ これじゃぁ・・・

[06/13 14:53]

        




         きっましたぁヽ(^◇^*)/



       大好きな 金曜日 っだよぉ音符



      今日はぴっかぴかのおてんき晴れ



     雨上がりの今日は本当に気持いいねハート



           ルキちゃん(^ー^* )




        ルキも こぉんなに 気持よさそう音符






                    ねっ(^ー^* )




   


             昨日の夜ね



       ママ おいしいデザートを食べてたよ






    その時  ルキちゃんは ママのおひざの上





          いいもの  みぃつけたぁ音符 



              ルキにもぉ!!




           って 思ってるのかな?




      

      そのまま  ずっと 見てるルキちゃん





     それでもね   ママ ひとりで 食べてたよ





        おいしい〜 おいし〜


                って いいながらねぇ(^ー^* )





          あら    あら    あらら??




        ルキちゃん あきらめちゃったの??




         ほしいよ って いわないのぉ??



  



        なんて あきらめの    早い・・・・・



           これじゃ ルキちゃん ・・・




      自然界じゃ 絶対に 生きていけないねぇ^^;




      すっごい 食いしん坊ちゃんなのにっ(^ー^* )







        ずっと ママのおうちで 過ごすから 



      いいといえば    いいんだけどねっ(^。^;)




       欲のない?  ルキちゃん でっしたぁ^^;







    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。




     今日 ママの おうちに お散歩にいったらね







     こぉんな かわいい お花 咲いてたよ音符




   お花を見ると  ふっ っと 幸せ 感じるよねぇハート







             
ルキちゃ〜ん   





     明日から   お休み   っだよぉ(^ー^* )












        


          
     
           












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (50)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ