ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

ふられた原因

[06/13 13:28]

昨日、まろんくんに ふられた理由をハッピーと考えたんだよ犬

ハッピーとママの会話ですわーいちょっと聞いてください!!




わーいお風呂入って、いい香りになったのに何でだろうねー!?
犬わかんないでしゅね〜バッド
   
犬ママー!!ちょっと私のことクンクンしてみてください。

クンクン・・・わーいハッピー!何か臭いかも汗
犬何でですか!?!?

わーいあのね、トリマーさんとこのシャンプーが合わなくってフケが出たでしょ?
だから、お風呂に湯の花を、ほんの少し入れたのよ。
温泉は肌に良いって言われるでしょ?
肌には良いんだけど、硫黄の臭いがかすかにしてるのよ・・・
がくー
犬ママのせいで私ふられたですか!?むかっ
わーいごめんねーふらふら硫黄の臭いが取れたら、きっと まろんくんも戻ってきてくれるよハート
それまで、待ってよーねわーい

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ