ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

さすが プロ (´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ

[06/13 02:29]



        (* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆⊃`ノ八`ノ八☆.。.:*・゚



   今日は 血縁チワワ犬×6を連れて トリミングに 行って来ました車


   3週間に一度ですが 10日もすると ムーンは大変なことにバッド

   以前は2週間に一度 洗っていましたが 

   獣医さんに 犬の皮膚の生まれ変わりは 3週間に一度!!

   洗わなくて皮膚病に成る子はいないが 洗い過ぎて成る子はいる!!

   と言われてから 3週間に一度にしました

    動物病院で修行した1級トリマーも そお言います


   ムーンの毛は なが〜く 細く カールしてますハート

   このカールが 曲者です il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li


   見て下さい!! とても私の手には 負えません泣く






   どこもかしこも くるんくるんです汗






   特に サイドとお尻の毛が割れるハート(静)




   さすがに プロの手に掛かると拍手






   まぁ ここまで良く 伸ばせるものです (´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ

   トリマー曰く これが プロの技 だそうですピース






   お尻も すっきりハート

   う〜ん 分かりずらいかな〜...お尻の毛は V字に カットしてますグッド

   歩くと 毛先が 横にチャラチャラ揺れて 何とも 可愛いんです目がハート



   さすが 技術者 伊達にオカネは 取りませんねわーい






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (44)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ