ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

うちの娘ですぅ〜

[06/13 00:16]


こんばんは(^O^)/


我が家は今、初めての出来事で、家族中大騒ぎです。

えっ?写真の子、誰かって?

そう、写真の子は、ちょびではありません。

今日から我が家の娘になった、名前は「ばにら」と申します。
真っ白な、3ヶ月の女の子!

パパの会社のお客さん宅で、困っててみえたところに、猫好きパパが一目惚れして、即決で我が家の娘になりました。


多頭飼いの初めての我が家は、今、どうしていいのか、全くわかりません。
そこでちょびママは思い付いた!
多頭と言えば、にゃがすけさんだ!と思い、早速相談させて頂き、教えて頂きました。
うちには、サークルしかないのですが、ばにらをサークルに入れ、様子を見る事に。

様子を伺に来たちょびは、背毛を立てて威嚇しだし、それを見たばにらも、威嚇しはじめ、家中ちょびとばにらの
「ウ〜〜〜っ」「フ〜〜〜っ」………
が響きわたってます(:_;)


こんな調子で、この先、仲良くなってくれるか、心配です。


只今ちょび家は大騒ぎ中ですが、今日からは、ちょびとばにらのブログになりますが、宜しくで〜す(^-^)/

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ