ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

誕生日おめでとう、アイン君・その1。

[06/12 23:14]

今日はアイン君の2歳の誕生日ケーキ
皆様からおめでとうのメッセージをたくさんいただきました。
嬉しかったです、ありがとうございました。
アイン君はいっぱい愛されてるのね。


今日は天気もよかったので、積丹にリベンジしてきましたよ。


素敵な海なのに、前回は海グッズを用意してなかったから入れず。
なので、今回は準備をしてまいりました。




砂浜を猛ダッシュ中のアイン君。


アイン君が着ているのはママちゃんのプレゼントのライフジャケット。
しかし沖まで行く事がなかったため、意味なし・・・泣く
でも、ママちゃんもママちゃんなりに楽しんだよ。
少し歩くと岩場があったので、カニを探して右往左往。
アイン君はパパちゃんと遊んでたんだけど・・・


ママちゃん、ウニ発見!
さすが積丹、浅瀬にもウニがいるのね〜。
陸にあげたのは写真を撮るためで、すぐ海に返しました。
積丹でウニに出会ったのは運命では!とパパちゃんを説得したかいあって、
今日のお昼ご飯はこれ。


すっごくおいしかった〜。
こうしてゆっくりアイン君の誕生日は過ぎて行くのでした。
明日に続くっ!





おまけ。
本日のランキング、160位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

おいしそうなウニ丼に、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ