ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

ご心配おけかしました!

[06/12 19:53]

みなさん、ご心配おかけしてしまって ごめんなさい(´ノω・`*)

ルイは、元気になりました音符



昨日の午後には、吐き気はおさまったのですが 調子は、悪そうだったので 
今日もダメそうだったら病院へ・・・と思っていたのですが。


朝になって、元気を取り戻し 
「散歩行こうぜ〜。」 「お腹すいた〜。」と いつものルイに犬


う○ぴーも、普通に戻りましたv(^∀^*)

夜も、病み上がり(?)にもかかわらず 元気モリモリで 散歩してきました。

原因は、わからなかったけど 元気になり ほっとしましたハート
つらそうな姿を見ているのは、本当に辛いものでした。。


みなさん、ご心配 本当にありがとうございました音符
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ