ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

毎日毎日が大切ね♪

[06/12 13:43]

          

          今日は朝から雨降り雨


           強い雨 ふってたね・・・



     でもちょっぴりお外でる? ルキちゃん?




          ちょっと お外でてみたよ



         でもやっぱり 雨強くってね  



       レインコート着ててもぬれちゃったよぉ^^;






         今日も笑顔のお見送りだったけど・・・




             ちょっぴり ぬれてるね・・・




    今頃 雨音を子守唄に ねんね してるかなぁ(^ー^* )





           昨日の夜のルキちゃんだよ





        なに?  なに? ルキちゃん   
 


  デンタルボールと ルキって 名前いりのキーホルダー




            お友達にもらったです



        よかったねぇ  うれしいねぇわーい





  お届けものは ルキのものと 思い込んでるルキちゃん


 
          うれしくって 笑顔だよぉハート





       早速デンタルボールで あそんだよ音符








        待ってる ルキちゃんだったから



        ほいっ って 投げてみたよぉ!





      くわえずらいけど 一生懸命 もってきたよ





        このボールってこうやって遊ぶの?


           違うんじゃないかなぁ?




          まっ  いいっかぁ(^ー^* )




   昨日もいつもと同じような 夜を送ったルキちゃん




         今日も 楽しかったかな(^ー^* )




     1日 1日 毎日が とっても 大切だよねハート



      




        ねんねは こんなお姿だったよぉ






              なんだか・・・   




     おなかの中にいる赤ちゃんって こんな形?



     すやすや ねんねの ルキでしたぁ(^ー^* )





           明日は金曜日だよぉハート



          
          おやすみ もう少しだねわーい







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ