ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミルミル日記


ミルティ
ミルティのマイペースな日々 (たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

おは〜です(ρΔ-)

[06/12 10:03]

皆様おはようございます(*^O^)/
10日は5回目の通院の日で、昨日までダルダル過ごしておりました(>_<)
この通院も来月で最後v(`∀´v)☆副作用もあと少しの我慢だし頑張らねばo(^-^)o


今日は朝から雨でジメジメしてますね〜(+Δ+;ゞお昼からは晴れてくるらしいけど、ジメジメは消えないんだろうな…(´A`)

そうそう♪こちらでは蛍が飛び始めましたヨ(*^^*)暗闇にフワフワ浮かぶ小さな光の群れは幻想的でとてもキレイです(o^〜^o)写真に上手く撮れたらあとでアップしますね(*^O^)ノ

今日は注射の副作用がキツいみたいなので、皆さんのところにお邪魔させてもらったり、お返事出来なかったりするかも知れないです(>_<)

でも皆さんのブログはいつも元気を頂いているので、今日も楽しみに覗かせてもらおうと思います♪読み逃げになってしまったらごめんなさいね(^_^;)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ