ログイン

ドッグストリート : ブログ

かいたんの一日


かい(海)
はじめましてかいたんです!

ぷりんちゃんが・・・(^_^;)

[06/12 07:54]



昨日はフィラリアの薬を貰いに病院へ犬
何も知らない かいたんは めったに乗れない 新車に乗ってちょっとウキウキ目がハート

着いたら病院だったので なかなか足は進まず・・・・バッド
体重は「10・6kg」 ちょうど いい体重だそうです拍手
柴犬らしく いい顔つきになってきたと 褒めていただきましたピース



朝はねえちゃんの部屋から ぷりんちゃんを誘拐(-_-;)









ぷりんちゃんが危ないふらふら 
きっと かえってくるまでのは どこかが 穴が開いているはず泣く

どうするんだ「かいたん」 ねえちゃんに叱られるぞ!!

お母さんは「し〜らない」 さあ〜 仕事に行こ〜。車
また、昼休みに帰ってくるからね。 
おりこうに待っててねわーい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ