ログイン

ドッグストリート : ブログ

くりんの暴れん坊日記


くりん
あたちのお腹はブラックホール☆

破壊コレクションNo.2

[06/11 22:45]

今日は午後から雨と言ってたのに、晴れてしまいましたね。
雨が降るって言うから、室内干しして仕事にいったのにぃ
(>_<)

はい、では気を取り直し破壊コレクションがまた出来たので紹介しま〜す。

破壊No.C
「ポケットティッシュ」
もはや天才的としかいえない、見事に半分に割いた紙。

破壊No.5
「無傷のおもちゃの車」
車屋さんでもらったクルマの模型を、なぜか周りのケースだけボロボロにして、肝心のクルマは興味なくポイっ。

破壊No.E
「吸い口付きプリンカップ」
今年流行りのリメイク品。普通のプリンカップに液体を注ぎやすいように吸い口を付けてみました♪

なんか最近の破壊はホント芸術めいてきた気がするんだよね〜(親バカ)

いつか個展も開けるかも(笑)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ