ログイン

キャットアベニュー : ブログ

今日も明日も猫まみれ


おたま
人間2人と17猫の大家族のドタバタです

飼い猫に指を噛まれた・・・

[06/11 22:27]

あああああ〜〜〜〜〜
やってもうたぁ〜〜〜〜
折角色々書いていたのに間違えて削除しちゃったよぉ〜〜泣く
アホたれな自分ですわ〜



アホでひね〜色々書いていたでひよね〜
笑っちゃうでひよぉ〜♪

今日の病院のお話もかいつまんじゃうでひか?
よしこが怒って大暴れしてにゃがすけの指噛んだでひよ♪
体温計お尻に入れたり点滴しようとするからでひよ!!
次はもっと強く噛むでひよぉ!



よしこより先ににゃがすけ消毒されて絆創膏貼ってもらっていたでひ
うひひひ〜でひよ♪

獣医さんの怪我のほとんどは猫により怪我らしいですね〜
私も獣医さんで消毒された事何度もあるもんなぁ〜
今日も流血したですよ・・・
今微妙に腫れているですねぇ〜(笑)

明日からよしこさんお薬飲むんだから覚悟してね〜♪



ぷう子ちゃんよかったですね〜
一安心ですね♪
母ちゃんもお姉ちゃん二人も坊ちゃんも父ちゃんも喜んでいるですよね
見つけてくれたY君もきっと安心したですよね
ななも嬉しいです♪
早くお家に帰れるといいですね〜
きすけくんもう少し待っていて欲しいですね〜

みんなの祈りが通じたですね〜
本当に嬉しいですぷう子ちゃん早く元気になって下さいね♪

今日のおまけクイズ
この猫はだれですかねぇ〜?
ヒントは微妙に見えている首輪の色ですよぉ〜♪








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ