ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

祈り

[06/11 22:21]


猫こんばんは、今日は一日晴れて暖かい一日でした猫

我が家の猫達は冷たい床の上で、お昼ね三昧猫

ゆうきは今日も点滴に通い、肝臓の数値が少し良くなったとの事。

しかし、熱が下がらず、未だ餌を食べません泣く

目やにも酷く、肝臓とは違う症状がある様です。

姉に任せるしかなく、かなり負担をかけてしまっています。汗

そして母、明日の退院は延期になってしまいました・・・泣く

今日になって熱があるそうです。どうやら風邪をひいたみたいふらふら

そして、家の上の姫、児童館でのいじめ・・・

ここ数日、話し合いが続いていますがくー

そして、下の姫、今日の帰り、保育園で、溶連菌かもしれない・・・

なんて言われ、様子を見ています・・・。(今の所、熱もなし)

いったい、何なんでしょう・・・。

どうして、こう、色々と続くのかな??

今はただ、全てがうまく行くように、乗り越えるしかない!!

引き続き頑張ります!!



これは以前に家で撮ったゆうきです。

早く元気になって欲しい。応援してね!!



そして、きすけくんちの、ぷゥ子ちゃん、以前、家のゆずとしずくに似ている

と言って下さった・・。あのぷゥ子ちゃん、私も、皆さんと一緒に祈っています。

ぷゥ子ちゃん、ゆうきも頑張ってるよ、一緒に頑張ろうね!!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ