ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

熟女キラー(^_-)-☆

[06/11 17:23]


銀牙はどうも熟女が大好きなようです(^O^)。

銀牙は近所に住んでいる私の父の幼なじみでいつも遊んでくれるMおばちゃんが大好きで、お散歩の途中にMおばちゃんの家の前を通る時ソワソワしてます。Mおばちゃんも銀牙にメロメロです。

そしてもう一人が、私が子供の頃によく通った駄菓子屋さん(今は閉店しちゃいいましたが)のHおばちゃんです。私の兄とHおばちゃんの長男さんが同級生で私の母とも仲良しで、私の事も子供の時からいまだに可愛いがってくれる優しいおばちゃんです。HおばちゃんはMダックスのリョウちゃんを2歳で病気で亡くしてるので、犬は大好きだけどもう犬は飼えないと言っていて、銀牙がお散歩している所を見つけるといつも可愛がってくれます。

だから自然におばちゃん好きワンコになりました(^O^)。

通学中の小中学生にはいっさい興味無しで、ウォーキングしているおばちゃんには興味津々です(笑)。

写真はHおばちゃんと遊んでバイバイした後まだ遊びたいとイヤイヤしてる所ですf^_^;。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ