ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

おっきにいり☆

[06/11 14:11]



            





            今日は曇り空曇り



            どんよりだねぇ・・・



   でも ルキちゃんは そぉんなこと関係ないよぉ!



        今日も 元気いっぱいだよぉ音符




   昨日ね 注文していた リラックススリングが届いたよプレゼント




       ずっと ずっと ほしかったスリングハート




     いろいろと 探してて やっと決めたスリング



       届くのが とっても楽しみだったのわーい




      届いた箱を にっこにこで開けちゃったぉ音符




       もっちろん そばにいたルキもそわそわ



       一緒に うれしそうに 見てたよねぇハート






            早速 出してみたよ




         ママね びっくりしちゃたよぉ!!
 


          だってね ルキちゃん ね





     なにもいわないのに カバンに入っていったよ




             どう? ルキちゃん??





          気に入ってくれたのねぇハート





             よかったぁわーい



   これで お休みの日に 一緒にお出かけしよねっハート




     すっかり お気に入りになったルキちゃんはね




          ずっと かばんのとこにいたよ






     ほぉんと 気に入ってくれて ママうれしいよぉわーい





 昨日は このバッグが1番のお気に入りの場所だったルキはね



   バッグを 違うところに もっていっても 中にはいってね




               ついに・・・・・



      ここで    ねんねしちゃったよ(^ー^* )





  すっかり このバッグが気に入ってくれたルキちゃんでしたハート




             少ししたらね・・・


      ルキちゃん 姿が見えなくなっちゃってね




       あれ? ルキちゃん どこにいったの?



           って  思ったらね



          中に すっぽり入って・・・・




     こんな 姿で ねんねしてましたぁ(^ー^* )





     ママが とぉっても 気に入って選んだバッグ




  ルキも 気に入ってくれて ほぉんと よかったで〜すわーい





      お出かけが またまた 楽しみだねっ 




             ルキちゃんハート




      ルキちゃんの スリングだよっ音符


http://www.rakuten.co.jp/skipdog/477198/790776/









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (50)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ