ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

猪の毛ブラシ

[06/11 12:06]

我が家にもキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

早速、ママが使ったよヽ(*´∀`*)ノ
気持ちい〜目がハートパパ〜気持ちいいよ〜ってパパも使って「こりゃエエワ」わーい

一週間ぐらいママが使ってからにしよーかーって言ったら
パパに「ハッピーに買ったんやろ?」と言われました汗
ママの分も欲し〜いわーい

「ハッピーも気持ちいいよ〜」って言いながらやってあげたら
本当に気持ち良さそう拍手
フセして背中をブラッシングしてたら、ヘソ天でゴローン・伸び〜犬
って背中ができないじゃないか〜がくー

もう一回フセして背中をしたよグッド



手術の時にバリカンで毛を一部そっちゃってから
のど元の毛がクリンクリんになってたんだけど
ブラシの後は伸びててきれ〜拍手
元々、毛艶が良いからすごいツヤツヤなったよピース


ハッピーさんの先祖にスムースさんが一人いるからそれで
毛が伸びないんだとばかり思ってたけど
ママが頑張れば伸びるんだってハートだから頑張るねグッド

ムーンママさんありがと〜音符


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ