ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ひだまり


サクラ

相棒

[06/11 11:43]

またまた・・・汗
ご無沙汰し続けてます、サクラなんだけれども。

いろいろありまして(笑)
サクラは元気そのものでございます。

そして、そして。
このたび、サクラの弟?息子?年下のツバメ?・・・・・を迎え入れる運びとなりました拍手

名は 「ブルース」


吉祥寺のとある駐車場で産まれ、母猫ちゃんが現れなくなって
子猫ちゃんたちが風邪引いたりと状態が悪くなっていたところ
友人に保護されました。ラッキーな!!!

とりあえず少し成長して健康診断。
なんの問題もなく、スクスクと育っております。


ボランティアさんの所へ面会に行き、10匹以上の子猫ちゃんと戯れ
幸せを満喫して「ブルース」と対面。

一目会ったその日から・・・

少しもじっとしてない元気な男の子。
ハート、鷲掴み。我が家で幸せになるかい?


15日にボランティアさんが 「慈愛」 を届けてくれます。

サクラさんは・・・
「誰〜?まだ会ってみないとわかんないも〜ん。」
仲良くしてくれることを心より思います。大丈夫だよね〜サクラ〜、フフフ。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ