ログイン

キャットアベニュー : ブログ

大牙的日常


大牙
襟巻き王子゚+。

は〜( -_-)

[06/11 11:41]

気温が高くなって、もふもふ猫スーツが暑いのか、お腹を上にして寝たり、ユンちゃんちみたいに「行きだおれごっこ」が多くなってきましたぁ(>_<)


うちのパパりんは大牙ちゃんの毛を短くカット(サマーカットっていうのかな?)するか?って言ってるけど、お姉たまと大きいお姉たまとママりんは反対(`´)

やっぱ長毛種は短毛種より暑く感じるのかなぁ?

サマーカットより冷え冷えマットを買った方が良いのかなぁ?


皆さんは冷え冷えマットはお持ちですか?


ぷぅ子ちゃんの容体が気になってしょうがないお姉たまですが、今からお仕事行ってきます!

では、また。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ