ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

調子悪し…。

[06/11 11:07]

昨日の夜から、元気がなかったルイ。

今日の朝になって、連続してウゲー。゚(゚ノД`゚)゚。

何回吐いただろう。 5、6回くらいかな〜バッド
しかも、ピーもしてるし・・・。


今も、調子悪いらしくって まったりしてます。




でも、玄関のチャイムには吠える元気はあったりしてね(´∀`*)ヶラヶラ



しかも、調子悪いくせに 人の食べてるもの欲しがるし・・・。笑


今は、ご飯を抜いて とりあえず、様子を見ようと思ってるのですが
みなさんは、こんな時って どうしてますか?


昨日も特別、変なものは食べてないしな。
と、思い出すと 昨年の春にも まったく同じような事があったな〜。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ