ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

野次馬ママ

[06/10 21:21]

昨日、近所の焼き鳥屋さんからの帰りにパトカーが止まってて、人だかりができてた!! 
ママはそう言うのが、とーっても気になる野次馬ですヾ(;´▽`A``アセアセ
なので、近くまで見に行ってしまいましたグッド
 そしたら中心にお友達が居たので何があったのか聞いてみるとボルゾイさんがノーリードで歩いていて、ちょっとした騒ぎになってたの。おまけに散歩中のスタンダードプードルさんを襲いそうになったらしい。
スタンダードプードルさんが、ハーフチョークチェーンと普通のリードの2本でお散歩してたので、普通のリードをボルゾイさんに付けて、お友達がリードを持って保護してたんです。 
もし、飼い主が見つからなかったら家で保護できるかなー?って話になってその場に居る人みんなワンコをすでに飼ってるから大型犬の保護は無理だよねってがくー
特にうちはハッピーが大型犬をとっても怖がるから・・・。 

お顔があっち向いちゃいました汗


そうこうしてるうちに、パピヨンがお散歩で通りかかり
このコひょっとしたら知ってるかも!って心当たりの家に聞きに行ってくれて無事にママさんが見つかったんです♪ヾ(*⌒∇⌒)(⌒∇⌒*)ッ ゎぁぃ♪ 
お家はめっちゃ近くやったのに帰れなかったのね。。
でもすぐに帰れて良かったハート
 
 ハッピーは迷子にならないように気を付けよー!

みんなも気を付けてね犬 

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ