ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わかばパパ・ママの仔育て日記


さくら
ネコってカワイイ!! 新米パパ・ママの奮闘ぶりをちょっとだけご紹介☆

再会…そして、ご対面〜♪

[06/10 19:36]

 こんにちは。1ヶ月ぶりのごぶさた、さくらママです(*^_^*)

出産して1ヶ月・・・やっと身体も少しずつ動くようになり、自宅に戻って来ました(*^^)v

まだまだ不慣れですが、何とか育児しております(^_^;)

たくさんの方にお祝いのお言葉をいただきました。
ありがとうございます!! Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
また、出産祝いも多くの方からいただき、本当に感謝しております<m(__)m>

退院後、私と娘はしばらく実家に世話になっていました。
(とは言っても自宅と実家とは2分ほどの距離ですが^m^)

退院してきて一番先にやった事・・・それは・・・
もちろん、さーちゃんに会いに行く事でした!!ヽ(^o^)丿

2週間ほど病院入院していたのですが、ミニアルバムに入れたさーちゃんの写真集(?)を枕元に置き、毎日眺めては再会の日を待ち侘びていました(^_^;)

実家に帰り、眠ったスキに娘を母に任せ、急いでさーちゃんの元へ・・・!!

私のこと、覚えていてくれました〜〜〜v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

ドアを開けるなり『ママ〜!会いたかったでちゅよ〜!!』と言ったかどうかは分かりませんが、私に飛びついてきました。
そして、スリスリしながらペロペロ……(^^♪
嬉しかったなぁ〜〜〜音符音符音符

  ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

そしてそして、次の問題は・・・そぅ、娘・若葉とのご対面・・・。

果たして、さーちゃんは若葉を受け入れてくれるのか!?
新しい家族として認識してくれるのか!?

生まれる前からこれだけが悩みでした(ーー;)

結果は・・・・・・


目がハート さーちゃんは若葉を【妹】と思ってくれたみたいです拍手拍手拍手

本当に心配していたんですが、意外とすんなり仲良くなってくれました♪

最初は、ベビーベッドが気になり、上に乗っかったりしようとしていましたが、ベッドには乗ってはいけないと分かったようで、決して上がりません。

ワガママで甘えんぼのさーちゃんですが、なかなかお利口なのです(*^^)v
(って、親バカ炸裂だな〜^^;)

・・・にしても・・・さーちゃんデカいな〜(笑)

先日、若葉の1ヶ月健診がありました。
生まれた時から大きかったのですが、この1ヶ月で1キロ以上大きくなり、体重4800gオーバー!

そして、さーちゃんは・・・
一応女の子ですから言わないでおきましょう。。ププッ ( ̄m ̄*)

妊娠中から言い聞かせていたので、さーちゃんも分かってくれたのかな〜?
今では、すっかりお姉さん気取りです(*^▽^*)


わーい いつもこうして若葉の様子をうかがってます。

先日も若葉が泣き出したら、私の所に『わかちゃん泣いてるでちゅよ〜』って教えに来てくれました。
私よりもビンカンに反応してくれてます(笑)

それともただ『ウルサイから早く泣き止ませて〜』って言ってるのかも(^_^;)


猫 赤ちゃんのおせわはつかれるでちゅよ・・・(=+ ェ +=) ふぅ。。
汗 お世話って・・・何もしてないじゃん・・・(-_-;)

こんなカンジで、新しい家族を迎え入れ、4人での生活がスタートしました。

まだまだ、新米パパ・ママ・お姉ちゃんなので、色々と事件は起こりそうですが・・・(@_@;)

今は3〜4時間おきに授乳するため、なかなか生活のペースがつかめず、家事も思うように進みません(>_<)
みなさんのブログにもお邪魔したいし、コメントへのお返事もしたいのですが、なかなか時間が取れず、放置しっ放しで。。。

もうちょっと余裕が出来たら遊びに行きますので、その時はまた仲良くしてください。よろしくお願いします<m(__)m>

お腹の皮がタルタル〜〜〜(ToT) ちょっぴり切ないさくらママでした(笑)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ