ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキも真剣だよ・・・

[06/10 13:41]

          




      今日はとぉってもいいお天気だよぉ晴れ



      やっぱりおてんとさんが見える日は



          とっても気持ちいいねハート



           気分もルンルン音符




   

        今日はヨーイドン してみたよぉ
 






              まってるよぉ



               でもね


 
        ドン っていう前に ルキちゃんね





          って 走り出しちゃったよ^^;




     こんなにお天気いいと 気持いいもんねぇ音符






     昨日の夜はね なんだか 真剣なルキちゃん








         何を 見てるの? ルキちゃん
 






           ふ〜ん  そうなんだぁわーい
  




      まだまだ テレビに釘付けのルキちゃん







        本当に真剣に見てるルキちゃん






          何のテレビやってるの?





          って 見てみたらね





       『秋葉原の殺傷事件』の報道だったの






     ルキにも この事件の無念さがわかるのかな?




     本当に考えられない悲しい事件だったものね・・・





     一生懸命 ニュースを見ていたルキは・・・






          いつも考えないようなことを



          一生懸命考えたせいかな?




    いつもよりも ふか〜い眠りについてたよzzz・・・





   ルキもたまには 世間のことをお勉強するのね・・・




    お勉強だったら もっと幸せなことがいいねっわーい



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (40)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ