ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

|*`゚З´)bイイッスネ.+゚☆ 日向ぼっこ

[06/10 12:52]



      ☆;:::::;コン(ノω`*)ノ"ニチ(*つ∀`)ノ(*´д`*)ワン;:::::;★



   今朝は 本当に 清々しい 心が洗われるような 良いお天気晴れ


   散歩散歩♪(´∀`*)ノ~~~から 帰っても バテルことなく 


   日本間で 日向ぼっこの犬犬






   眩しいね〜 でも とっても 気持ち良さそうグッド






   σ(゜・゜*)・・ん?? 何か聞こえた!?

   さすがに 親だね!! シルクさん

   さすがに 祖父だね!! ムーン君

   またまた ミンク
(シルクの子)が 吠えてるね〜汗

   
気にしない 気にしない割れるハート(静)

   さぁ 日向ぼっこ 続っこう〜音符




だってママさん お風呂のハイター したまんまバッド

流して来るから そのままでいて 欲しいのよ目がハート

臭いし 匂い嗅ぐと 咳がでるから(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (40)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ