ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

秋バテ??

[10/12 20:53]

   今日はまた夏に戻ったような暑さ

   クーラーつけてしまいました

   チョコは散歩に行く前からもう「ハァーハァー」

   言ってるし、チョコママもお疲れモードなので

   最短コースの散歩で帰ってくれました
    (チョコの親孝行もん!!)

   最短コースでも絶対に行く所があります

   すぐ近くにある公園です

   そこでチョコは公園を眺めていることが
   
   大好きみたいで 落ち着いたら「帰ろっか」
  
   というとチョコは家をめざして帰ります

   帰宅後 体をクールダウンさせる為「豆腐」一丁
   そして控えめにドッグフードを完食
   呼吸も落ち着いてどこに行ったかと思いきや
   父上の座椅子で肘掛を枕代わりにリラックス
   散歩後のチョコはじいさんみたいです(^◇^)

  ロトの結果報告 (>_<)(ToT)/~~~ということです

      
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ