ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

毎日の儀式・・・

[06/09 23:34]

昨日は、嘘のように静かで・・・
おねーちゃん、ぐっすりと眠れました・・・拍手
毎日が、こんな感じだったらいいのですが・・・

そして、チビ達の赤ちゃんは、だんだんと猫らしくなってきたようです汗
まだ・・・・動きが毛虫さんのようですが・・・
昨日は、普段は鳴かない赤ちゃんが鳴いているので・・・
不思議に思って覗いたら・・・・産箱から転げ出ていました・・・ふらふら
目が開いていても、多分・・・・視力は無いと思うので、明るい方へ向かったら・・・
出口だったんでしょうね・・・・
チビは、ゴハンを食べていたので・・・おねーちゃんが、ソッと戻してあげましたけど・・・ハート


さて、我が家のおっきな赤ちゃん1号のシロン・・・
おねーちゃんがお風呂に入るときは、必ず先に入って・・・・
浴室のイスの上で待機してます・・・・汗
で、最近はシャワーばかりなので・・・・
この時代、とってもムダな事をして申し訳ないですが・・・・
温度が上がるまで、シャワーを出しておきます・・・
すると、赤ちゃん2号のマロンが・・・シャワーの水からお湯への間、飲んでます・・・ふらふら
いつも飲み過ぎて・・・・グエ〜グエ〜って吐きそうになってますが・・・バッド
その間、シロンは・・・・・
シャワーから流れ出る、お湯の行き先を・・・・ジ〜〜〜〜〜っと見つめてます・・・
獲物を狙ってるんですよ・・・・汗
ただ、タメが長くて・・・・おねーちゃん、いつまでたっても入れないから・・・
シャワーヘッドをシロンの近くまで持って行き・・・・・
シロンがパンチをするように誘います・・・グッド
今日は、何かが動いたんでしょうね・・・・・
いきなり、シャワーの下にダイブするシロン・・・・ふらふら
「バカだね〜〜〜」
頭から、ビッショリになりながらも獲物をバシバシ叩いてました・・・
まあ、獲物って言っても・・・・
シロマロに抜け毛が流れに乗って動いてるだけなんですけどね・・・汗
慌ててシャワーを避けて、シロンを追い出そうとしたら・・・・
つい水ハネが、シロンに・・・・
「にゃに、するんだよ〜〜〜〜!?
凄い勢いで逃げていくシロン・・・・
あの〜〜〜〜それ以前に、ずぶ濡れなんですけど・・・・君は・・・
これが、毎日・・・・お風呂に入る前の儀式です・・・がくー



「のび、のび〜〜〜〜グッド
え〜〜〜と、隣のスリッパは子供用ではありません・・・
大人用のLサイズです・・・汗
どこまで伸びるんだろうか・・・・


フフフ・・・・
シロマロにとって、おねーちゃんの胸は何の役にも立ちません・・・がくー
おねーちゃんの胸よりも・・・・
二の腕と下っ腹が大好きなシロマロ・・・・
踏み甲斐があるもんね〜〜〜バッド


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ