ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

お気に入り?

[06/09 23:07]

ぷりんのお気に入りの場所が最近増えました。

ぷりんママが食事の支度を忙しくしている時に決まってその場所にぷりんは居ます

その場所とは・・・



キッチンのコンロの真下のキッチンマットの上です。

この場所ホントはとっても邪魔で危険な場所なんです

揚げ物をしている時油が飛んだり、魚を焼いている時も魚の油が飛んだりして

ヤケドなどしないかとぷりんママはヒヤヒヤなんですよ。

でもなんでこんな所が良いのかな?時々ネンネをしている時もあるんですよ

゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。

ぷりんはひづめが大好きなんです ひづめを貰うとまずいろんな所に隠します。

ぷりんのお気に入りの場所に隠します。

殆んどの物は後で出してきて 『ガジガジ』 『カリコリ』 かじってます。

でも・・・

初代ひづめ行方不明

二代目ひづめ行方不明

なので とうとう三代目をぷりんにあげました



『ガジガジ』  『カリコリ』  ぷりん幸せそうにかじってます

その時ぷりんママの心に小悪魔ちゃんが・・・

ぷりんのひづめを取り上げたんです・・・

いつもは気にしないぷりん ところが三代目の時は違いました

手でひづめを取られないように押さえてます



『グーッ!!』 と唸ってひづめをくわえたまま場所異動です

何回も繰り返していたら ぷりんとうとうピアノのカバーの中に隠れてしまいました



ここで動画です。

ぷりんパパの部屋のマットの上でひづめをかじってます

どうぞ
http://www.flipclip.net/clips/kawaiipurin/48eec123e728c1c12d7cd09b71b83349/popup

携帯の方はこちらを

http://www.flipclip.net/m/clips/kawaiipurin/48eec123e728c1c12d7cd09b71b83349


ひとつオマケです



wii フィット に夢中なTニィニです


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ