ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

素敵なプレゼント。

[06/09 23:06]

お久しぶりです、アインママです。
前回YOSAKOIの始まりを綴ったのに、気がつくと終わってた(笑)
大賞おめでとう、平岸天神拍手
先日アリオのペットショップに行ったら、近くにYOSAKOIの会場があったの。
ペットショップの外が待機場になっていたみたいで、店内には衣装を着た方々が。
アイン君は人が大好きわんこなので、大興奮。
その時、アイン君がちょっと怖めの踊り手さんになでられた。
どこかで見た事ある・・・

関西京都今村組の今村先生だ!!

たまに教育番組に出てる今村先生。
怖そうだけど、店内のわんこに手を振ったりしてました。
内面はすごくいい人なんだろうなぁ、今村先生。


先日、アイン君とホームセンターでお買い物に行ったよ。


いえ、買いません。
アイン君の誕生日が今月の12日なのでプレゼントを買いにきたんだけど・・・
なかなかいいものはゲットできず泣く


休憩中。
このブログにママちゃんが出たのは初?
この日は結局何も買わなかったよ。
帰ってくるとアイン君はこんな事に。




ちょっと無防備すぎないかね?


本日、ななママさんから素敵なプレゼントが届きました。




かわいいよね。
さっそく玄関に飾らせていただきます。
ななママさん、ありがとうございました。






おまけ。
本日のランキング、128位にランクアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

素敵な絵に1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ