ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

ゆうき頑張れ!

[06/09 23:04]

猫こんばんは、久しぶりの更新です。猫

ジメジメした日が続きますね・・・。

日曜日、ゆうきが姉の家に帰って行きました。

金曜日から、体調を崩し・・・病院へ・・・

肝機能の数値が悪く、水も餌も全く食べなくなってしまった。泣く

きっと、以前から少しずつ悪かったんだとは思いますが・・・

やっぱり、急激な環境の変化はゆうきにとって過酷だったんでしょう・・。

私にも責任があるんです。ゆうきは、母の育てている猫で、今回の母の病気。

少しでもそばに居させてあげたいと思ったのですが・・・

母の入院が思ったよりも長引き結果、ゆうきにとっては可愛そうな結果に・・。

悔やんでも悔やみきれません泣く

今は姉の所で今日から点滴に通うことになりました。

北陸への長い道のりも心配でしたが、静かに静養するにはそれが一番いい

と、姉と話し合った結果でした。

早く、餌が食べれる様になるといいんですが・・・。

今は、ただ、それだけを祈っています。

ゆうき・・・頑張れ!!

追伸・・・母は今の所、順調で、木曜日には退院の予定ですわーい










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ