ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

今日もがんばるです♪

[06/09 14:11]

           



  今日 月曜日は ちょっぴり雨降りの朝だったよね雨



         今週もはじまったよぉ!!



          元気に過ごそうねっ音符





   ちょっとの雨だけど  レインコートきて お外いこっ音符




              雨降りの地面は・・・・



   いつもとは ちょっぴり違う匂いするのかなぁ(^ー^* )




                それでも






    元気に お散歩 ルンルン ルキちゃんだよぉ〜音符




      ママも負けずに 元気いっぱいだよぉわーい


     
      いつもの ちょっとのお散歩の途中のね



   近くのおうちのアジサイ もうすっかり咲いてたよぉハート




         キレイなブルーのアジサイねハート


   
          う〜ん 風情かんじるよ(^ー^* )





         おうちに 戻ってきたルキはね・・・





        こうやって ママの監督だよぉ^^;




            は〜い ルキちゃん 


       ママ 今日もがんばってきま〜すわーい








              はははぁ(´∀`)



 ルキちゃん すっかり お留守番 大好きっコになったのねぇ^^;





      ママ 安心して お仕事いってきま〜すわーい





       ルキちゃん いいコで待っててねぇハート












          



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ