ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

最近の日課

[06/09 11:32]

2階まで上がるのが、面倒なママはお庭に洗濯物を干すことにしてます。

南側にあるお庭は、お日様ぽっかぽか晴れ

お散歩以外でも日向ぼっこを!!と思って洗濯を干す時にハッピーも一緒に
お庭に出て日向ぼっこです犬


もっと広いお庭がほし〜いがくー

昨日は、ねぇね達がお休みで「一緒に日向ぼっこする〜」って言うので
ねぇね達には雑草抜きを任命しましたピース


さすが長女ですわーい草抜きの道具も使って上手に抜いてます拍手
次女は・・・抜いた草を入れる袋を持って、草の収集をしてくれましたハート

草抜きはパパの仕事なんだけど、最近忙しくってやってくれないから
ママがやらなきゃな〜って思ってたんだけど一つ仕事が減りましたグッド


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ