ログイン

ドッグストリート : ブログ

ぴーちょん


ぴこ
いつも、元気いっぱい!

お泊りしました。

[06/09 10:51]


                    
                    晴れ
        今日も暑くなりそうです。
   今朝のぴーちょんはカモミ〜ルにくんくんです。 
   土曜日は 初お泊りでした。心配しましたがぴーちょんはおりこうさんでした。
   

  
   ぴーちょんは預けるとき わんちゃんいっぱいいるからウキウキして
   うれしそうでした。でもその後 個室にうつされてちょっとさみしそうな声
   もしたような気もして心配でした。

   でもなんとかごはんも全部食べてお散歩もできて大丈夫だったようです。

   でも夕べは やっぱり寂しかったみたいで体を密着させてくっついてました。
   それと安心したのか爆睡してました犬
   今度は一緒にいこうね!






   





      お出かけは松島でした。携帯なのであまりよく撮れてませんが
    大きなたけのこが秋田フキ?を突き抜けています。
    まだ葉がないのでたけのこ?太さ10cm、ながさ5,6mはありました。
    ちょっと おもしろかったのでわーい









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ