ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

ベッドに変身できます・・・

[06/08 22:35]

梅雨入りした、と言うのに・・・・
また雨の少ない梅雨になるのでしょうか・・・・
ジメジメも嫌いだけど・・・蒸し暑いのも嫌だしなぁ・・・・
しかもチビの耳も悪化しちゃうかもしれないから・・・・
カラッとしていて欲しいな〜
でも、まだ抜け毛のシーズンから脱していない我が家は・・・・
洗濯しても、全く毛が取れません・・・バッド
むしろ、服の生地に突き刺さってる・・・がくー
おねーちゃんのパンツなんて、シロマロの毛が生えてるようです・・・・ふらふら


さて、昨日の彼の登場は・・・・神様のようでした・・汗
マロンのご機嫌も少し良くなった感じですが・・・・
ひととおり、カーペットにコロコロの粘着テープを掛けまくった後・・・
「はい」
「え?」
おもむろにコロコロを差し出された、おねーちゃん・・・・ふらふら
もう一回、コロコロしろって・・・?
「服に付いてるよ」
確かに、おねーちゃんの服は毛だらけだけど・・・・
自分だって、コロコロしている最中に・・・
マロンが、グリグリと体をこすり付けられて・・・
服が毛だらけなんですけど・・・・汗
まあ、本人は知らないようなので・・・黙っていた、おねーちゃん・・・・・
そして・・・・彼が帰ったあと、朝方の4時頃まで騒いだマロン・・・・バッド
シロンと追いかけっこに取っ組み合い・・・
もう、何を言ってもダメです・・・・がくー
階下の方に迷惑なので、キッチンへマロン・・・
リビングへシロンと隔離しました・・・・泣く
たった3時間でしたが、静かになって良かった・・・
毎日、いつ怒鳴り込まれるんじゃないか・・・?って、ハラハラしています・・・バッド
チビの子育てが終わったら・・・・シロマロと仲良くなれるんだろうか・・・・
またもや不安になってしまう、おねーちゃんです・・・がくー



ご覧の通り、おうちにいるときは・・・・
おねーちゃんは、シロンのベッドになってます・・・汗
とっても、ふくよかなベッドで・・・・気持ちいいのかな・・・?



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ