ログイン

キャットアベニュー : ブログ

花ちゃん的日常



おてんば花ちゃんですぅ

アレが気になる今日この頃・・・

[06/08 22:22]



いや〜マイッタ、マイッタ・・・泣く


最近なかなか大牙ちゃんを見つけれないよのさ(@−@;)


どこかに隠れているから後で探すよーのさ☆




あたち、この前からアレが気になって、気になってぇ・・・

みんなにはみえるのかちら〜!?




曇り猫曇り曇り猫曇り曇り猫曇り曇り猫曇り曇り猫曇り曇り猫曇り曇り猫曇り曇り猫曇り曇り猫曇り
 
花ちゃんの言うアレはさておいて・・・・(多分お姉たまには見えないからネ汗


今日は、昼頃に起きて一日ゴロゴロしてしまった姉たま(休みの日はいつもだけど)


6連勤だったから、超疲れてた泣く


明日締め切りのレポートをさっきやっと仕上がった〜わーい集中力が続かなくって時間がか


かってしまった


ブログにも書いてるけど、ヤル気があまりなくどうも最近ダメ子さんな自分


惰性で毎日が進んでる気がするなぁ


ま、そんな毎日毎日楽しくってしょうがないの〜って人はほとんどいないか・・・・がくー



そんなマイナスオーラ出まくりのお姉たまは置いといてぇ〜バッド


今日のエンディングは、花ちゃんの少女時代☆〜ストーキング編〜をお楽しみ下さ〜い拍手






↑今からおせっかいグルーミングを始める気満々の花ちゃんよ〜ハート





↑「一生一緒よ〜」って夢の中までストーキングしちゃうわの花ちゃんよ〜ハート

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ